COSME-6 若年層女性の心を惹きつける、資生堂新ブランド“レシピスト“の開発について
1月26日(金) 12:30 - 13:30
  • 事前申込制
  • 同時通訳付  日/英

若年層女性の心を惹きつける、資生堂新ブランド“レシピスト“の開発について

資生堂ジャパン(株) 事業戦略部 新価値開発G ブランドマネージャー 長野 種雅 長野 種雅 ブランドマネージャー 事業戦略部 新価値開発G 資生堂ジャパン(株)

[講演内容]

[Abstract]

若年層女性に向けた新ブランドであるレシピストの開発について解説する。
目指すべきターゲティング、価値開発、価値伝達(広告)等を事例をもって紹介する。

[講演者プロフィール]

[Profile]

2000年金沢大学自然科学研究科修了。同年(株)資生堂研究所に入社。
ヘアケア商品の処方開発及び基礎研究業務に従事。
2010年からはマーケティング部門に異動し、女性用ヘアケア商品・男性用化粧品などの商品開発を担当し、現在に至る。

(敬称略)

(Honorifics omitted)

↑ページの先頭へ戻る↑Return to top